小山方面

とある乗り物好きな人のブログ

ぶらり成田空港1

こんばんは

先日成田空港に行ってきました。半年ぶりくらいに飛行機が撮れて満足しています。

着いたらオーストリア航空の777が飛んで行きました。

アシアナ。カラフルでいいですね

バーニラ、バニラ、バーニラ 航空!

バーニラ、バニラ LCC

(言いたかっただけです。)

白バニラもきました。

真っ白な747の貨物機もきました。

こちらはカーゴルックス。

大韓航空の貨物機が仁川から来たみたいです。

最後はフェデックス

 

以上、最初はたくさん載せていくぞと意気込んでいたけど、途中で力尽きて貨物機ばっかり載せていった記事でした。