小山方面

とある乗り物好きな人のブログ

E721系に乗った

 eh210.hatenablog.com

 これの続きです。小牛田で仙台行きに乗り換えます。

ここまでロングシート続きだったので、ボックスシートに座りました。三浦さんの自動放送も久しぶりでした。

最初は乗車率は低めでしたが、国府多賀城、陸前山王、岩切、東仙台とだんだん乗客が増えていきました。だんだんターミナルが近づいてきてるのが感じられます。

仙台着

久しぶりの大都会に興奮しました。

昼食をとり、福島行きに乗り換えました。福島行きは6両で、前に701系がくっついていました。短距離の利用の場合は701系の方に乗っているのでしょうか?

福島からは701系の郡山行きに乗り換えました。

館腰にて。左下のハングルの案内ちゃんと伝わってるんでしょうか・・・

かいだのかいだん

(続く)

 

2019.3追記 この後郡山から大宮まで新幹線ワープした